So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

[exclamation×2]高速。 [買い物]

SN3D1124.jpg

最近めっきり涼しくなり、ご機嫌のいい[るんるん]aikoでございます。

昨日は、初めてひとりで高速道路を利用いたしました[げっそり]

練習で、家族に乗ってもらって高速道路を運転して、

で、昨日お一人様運転で出掛けた先は、竜王アウトレットパーク[ハートたち(複数ハート)]

特に欲しい物があって出掛けたわけでも無いのですが、たまたまお仕事がお休みになり時間が空いたもので、ちょっとふらり出掛けてしまいました[るんるん]

なんか出来ることが増えると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

また、違う所へも出掛けてみたくなりました[手(チョキ)]

楽しい[るんるん]



nice!(2) 

トイ・ストーリー3[るんるん] [家族]

100814_1348~01.jpg

夏休み企画[人差し指]
・家族みんなで映画をみよう[exclamation×2]

お姉ちゃんが部活で忙しく、みんなが揃うお休みがお盆休みくらいしか無くなってしまったわが家なんですが…なにか夏休みらしい事しよう[手(グー)]と思い立ち映画を見に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

なんとなく、番宣の様子から『トイ・ストーリー3』がいいよね~[るんるん]の流れで、
子ども達は大喜び[ハートたち(複数ハート)]主人と私はお付き合い程度のノリで見に行ったのですが…

むっちゃ感動[exclamation×2]
しました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

こんな映画を作り上げられる人達って。

ステキ[ハートたち(複数ハート)]

あぁ、感動した[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 

私が欲しかったもの[るんるん] [買い物]

SN3D1068.jpg

お盆ですね。
私は13日にお墓参りと祖母の家にお参りに行ってしまったので今日はゆっくりしています[るんるん]

朝から、今頃ですが大掃除らしきものをして。

お昼食べて。
さて、今からは、ネットでちょっと調べものします[わーい(嬉しい顔)]

家電屋さんで欲しかった物なんですが…
結局、ネットでポチっとして、わが家にいらっしゃいました[手(チョキ)]
骨盤矯正ソファーです[るんるん]うふふ。ダイエットには骨盤矯正が大事らしく。

食べたいだけ食べて、ゆっくりどっかりこのソファーに座ってマッサージしてもらっています[あせあせ(飛び散る汗)]


痩身エステに行って、ソファーに座ってだけでは痩せませんが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お盆が終わったら、運動、食事を見直します[exclamation×2]
nice!(0) 

新しい仲間[わーい(嬉しい顔)] [買い物]

SN3D1064.jpg


おやすみですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

これまた、ちょっと前のことですが。

私が欲しい物があって、家電屋さんに行ったのですが、結局私の欲しかった物は無くて。

別行動していた、主人が買い物していました。

最新のDVDプレイヤーです[ハートたち(複数ハート)]これがまた重宝してます[ほっとした顔]

すごく便利[exclamation×2]

今どきの家電ってヤツは[るんるん]

いい仕事してくれますね~[るんるん]
nice!(1) 

戦利品[ぴかぴか(新しい)] [平井堅ちゃん]

SN3D1067.jpg

いとしの堅ちゃんのライブでは、いつもなにかしらグッズを買ってしまいます。

特に利用価値があるのか?と考えると…。

でもでも、買っちゃうんですよね[わーい(嬉しい顔)]

ふみりんさんとも、思わず笑い合ってしまいました[るんるん]


思い出ですので
満足満足[exclamation×2]
nice!(2) 

LOVE LOVE LOVE[ハートたち(複数ハート)] [平井堅ちゃん]

SN3D1065.jpg

こんにちは[晴れ]
少し前になりますが…

いとしの堅ちゃんに会いに行く事が出来ました~[exclamation×2]きゃっ。

いつもチケットの手配でお世話になっているふみりんさんから、今回もお声掛けてもらって~[るんるん]

最高のひとときを過ごす事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

大好きな堅ちゃんと久しぶりの再会[ハートたち(複数ハート)]

やっぱり…

だいすき[ハートたち(複数ハート)]

嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]

ふみりんさんとも一年ぶりの再会[ハートたち(複数ハート)]

やっぱり楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]ありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(2) 

久びさのネイル[るんるん] [ネイル]

SN3D1063.jpg



毎日暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと前まで疲れはててました[たらーっ(汗)]

今朝、痩身エステに行き、一枚岩のように硬くて頑固そうな背中を揉みほぐしていただいたら

まぁ[ぴかぴか(新しい)]

すっきり[exclamation×2]

元気になりました[わーい(嬉しい顔)]

痩身エステをマッサージだと考えているあたり、

痩せたい気持ちは何処にやらと言う話ですが…


先週は久しぶりに足のネイルにも行って来ました[ハートたち(複数ハート)]


最近、エステやネイルになんて全然行ってませんでした。

やれ、子どものピアノ発表会やら水泳記録会やら

部活し過ぎて疲労による湿疹で病院通いに、美容院に連れていってと予約して送り迎え、

あぁ通知表もらいもありました…


夏休みと言えども、お弁当を朝早くから作らないといけないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

動く事が大変ではなく、めいめいの子供の行事を覚えていなくてはならないのが重労働です。


随分経って…

こんなに忙しい時もあったのね。

なんて懐かしむ日が来るのだろうけど…

今は疲労との戦いです[わーい(嬉しい顔)]


久しぶりのネイルとエステ[ぴかぴか(新しい)]

生き返る~[るんるん]
nice!(1) 

いざ[exclamation×2]大阪へ~ [買い物]

SN3D1041.jpg

こんにちは[晴れ]
今日は昼までお仕事頑張って。

そして、
久しぶりににネイルなんかキレイにしまして[ぴかぴか(新しい)]

いざ、大阪に向かいま~す[るんるん]

今日から、待ちに待った夏のセールが始まるからです[ハートたち(複数ハート)]

楽しみ。
nice!(2) 

パーソナルカラー [お仕事]

SN3D1037.jpg


おはようございます[わーい(嬉しい顔)]今日の天気はどうなりますかね。今は気持ちよく晴れてますが…。

さてさて先日、新人エステティシャンの方のやる気みなぎる気持ちに触発され、

私も新たなスキルを身に付けようかと、考えていまして…

パーソナルカラーコンサルタントに興味を持っていたので、実際自分も診断してもらってから、仕事の内容を見て資格取得の勉強を始めようかなと、

で、診断に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]


結果、

私はこの仕事は出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

…、でした[バッド(下向き矢印)]

さておき、
診断内容はすごく面白かったです[るんるん]

自己分析をして、自分に合ったカラーを探して行くのですが、今まで選んでいた色が自分に合っていたのかいなかったのか裏付けが取れた感じで


最後はなんだかすがすがしい気持ちにさえなりました[わーい(嬉しい顔)]


診断料金が20000円とちょっとお気軽さはありませんでしたが、それなりに満足でした[手(チョキ)]

しばらくは、スキルより今の仕事をより
ココロを込めて[ハートたち(複数ハート)]

頑張って行こうと思います[るんるん]

自分に合う仕事ってそうそう簡単に見つからない物なんだと思いました。


nice!(0) 

カワイイプレゼント [プレゼント]

SN3D1036.jpg



こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
雨が続いているなか、少し晴れるととっても嬉しいです[るんるん]
晴ればっかりだと、
暑い…。

とか、言っちゃうのにね。

昨日、来ていただいたお客様にカワイイプレゼントをいただきました[るんるん]

『遅れたけどね、誕生日プレゼントだょ~[るんるん]カワイイ感じが好きかな?って思って[わーい(嬉しい顔)]

って、

同じ歳の彼女。

同じ歳だからわかる気持ちとかあって、色々話したりするたびに、
出来れば長く付き合って行きたい人だと思います[わーい(嬉しい顔)]

来月が彼女の誕生日なので、今からプレゼントを考えようと思います[るんるん]

そういう時間もまた楽しい[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。